セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon GW対象期間中 5000円クーポン配布 プライムフォト

おはようございます。 いよいよGW始まりましたね。 皆様はどのようにお過ごしでしょうか? 私は予定もなく今日も朝の起床から何気の散歩とアマゾンをプラプラ見てタイムサービスをウィンドショッピングのごとく過ごしております。 そこで見つけたキャンペー…

セブンイレブンの豆腐チゲ鍋 物忘れを忘れさせる 一手間加えてにっこり

最近悩みがあります。 正確に言うと悩みが増えた状態です。 薬の量が多い 今現在処方されているのは昨日追加になったジプレギサを加えて5種類です。 風邪をひいて以来やや不調が続いていたため追加で処方されたのです。 ソラナックスという気分を軽くするゆ…

松屋のカレー ごろごろチキンカレー ブログを見て食べてみたら自分で書いていた件

過去記事撤回します。 戦はまだ続いていたのですね。 hikarureon.hatenablog.com 昨日のあふろぐさんの記事に触発されてシチューを食べながらカレーが食べたくなるという心の病にかかる。 朝からソワソワ、早く帰りたい。これはきっと心の病だ。睡眠導入剤が…

ローソンの牛めしおにぎりは牛丼各社に負けていないかも

最近コンビニで買うものはパンが多い。 特に塩パンの類に凝っており、セブンの塩パンはオススメです。 軽くレンジで10秒温めると、バターが溶けたかのような雰囲気で塩パンのサクサクした食感が、レンジにかけても表面サクサク中身しっとりみたいな感じで◎…

iPhone5SE買いましたか? 私が買わない理由。

Apple大好き好き人間です。 もう趣味の世界に近づいています。 だって電話なんか一台あれば充分ですよね。 現在、所持しているのが iPad Pro 12.9インチ版 iPhone 6s iPhone6s plus Apple TV AirMac Extreme iMac 27Retina 2014 と囲まれています。この間や…

iPad Pro 9.7もいいけどfire タブレットもお買い得

未だ体調が元に戻らないまま時が、過ぎています。 仕事から帰る、休みの時など。 ゴロゴロしていることが多くて困りものです。 スマフォを見たりコロコロ。 たまたまAmazonタイムセールの誘惑にかられ Fire タブレット 8GB、ブラックを3980円を購入しま…


スポンサーサイト