セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

Mac Book Air M2の発売を待ち焦がれています。

更新が途絶えています。毎日時間はあるのですが、頭の中に膜が張っているような状態で言葉が出てきません。多分睡眠が充分ではないのが原因だと思います。眠気が思考を邪魔しています。Macを開くのですがキーボードを打つ手が進みません。

今日は久しぶりに少し晴れ間が見えたような気分でしたのでこうして更新できる状態になっています。毎日薬の影響で身体が苛まされているようで憂鬱ですね。

そういえば薬も二トラぜパムが追加になりました。毎日26錠もの薬を飲んでいるのですからそりゃあ頭もボ〜ッとするわけですね。

そんな状態でブログを更新するのは久しぶりですが、今楽しみにしているのはM2 Mac Book Airが発売になることです。4月にM1 Mac Book Airを購入したのですがもう型落ちになることが決まりました。新しいMac Book AirはプロセッサがM2に更新されるそうです。あまり詳しくないので詳細は書けませんが処理性能が上がるそうです。今の所Macはブログにしか使っていませんが、新し物好きな私の性格が購入意欲をそそります。筐体も変更されよりスタイリッシュになる新しいMac Book Airの発売を今か今かと待ち焦がれています。

カスタマイズするか吊るしで買うかの楽しい悩みを抱えながらYOTUBEなどで情報を仕入れて考えているのです。

無駄遣いなのは充分承知しているのですが楽しみは何かしらないと息が詰まりますね。Twitterの情報によると7月15日発売説が有望らしいのです。あと2週間余りの買うまでの楽しさを味わえます。買ってしまえば又しばらくはブログの更新も頑張れるような気がします。そんな子供のようなウキウキした気持ちで最近は過ごしているのですが病気との付き合い方を変えることまではいきません。何もない毎日よりかは少しマシかなと思いながら発売日を心待ちにしています。日頃の暑さも増し身体もだるいのですが、そこだけは元気に考えています。

こうしてブログを書いていると思考があちこち飛んで文章も稚拙になっているなあと感じているのですが何とか1000文字を埋めるために思いつくままにキーボードを打ち続けています。

そんなこんなで誰のために書いているのかもわからないまま更新をしました。しいていうならM2 Mac Book Airを待ち焦がれている1人としてここにも存在しているのだということを知らしめている感じです。興味のある方は7月15日発売を信じて待ちましょう。


スポンサーサイト