突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

Anker社 「Liverty+」 我慢できずに購入

今週のお題「体調管理」

 

左耳が聞こえません。なおかつ耳鳴りがひどくて。。。

それでも音楽を楽しもうと最近イヤフォンにハマっていますが立て続きに購入してしまい自分でもヤバイなあと感じています。

お題の体調管理には耳の回復を祈って私なりの克服を目指しています。

 

そう、音に音をかぶせて気にしないようにすることですが、流石に仕事中は無理ですが私生活の中に音をできるだけ(音楽)を取り入れています。

スピーカーもいいのですが没入感は流石にイヤフォンですね。

ここ数ヶ月たて続けに発売している完全ワイヤレスなるもので最適な状況を探しています。

 

昨日購入した表題のAnker社「Liverty+」こちらは同社の第2弾となります。

上位版ですね。

 

 

f:id:hikarureon:20180111144147j:plain

 

ケースはこちらの方が立派です。

f:id:hikarureon:20180111144046j:plain

 

色々なイヤピースを嵌め込んで自分なりの最適を見つけないとなりません。

 

f:id:hikarureon:20180111144058j:plain

 

スマホアプリで上位版は音場を変化させるイコライザー付き

 

f:id:hikarureon:20180111144128p:plain

 

もともと凝り性ですが今は色々な(音)を探して散歩中です。

 

本質的な耳鳴りは治せないのですが、気にしない健康な心を取り戻すため私の取り組みは3年目を迎えました。

 

 

 

在庫はまだあるようです。