セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

気まぐれもいいじゃない

昨日の睡眠時間は6時間 

此処3日4日ほど夜中に起きるようになって不安な状態です。

 

昨日は更新をやめました。

毎日頑張って更新しようと決めたのに・・

 

過去を振り返ると私は、いつも『出来る』を求めていた。

 

やるか、やらないか。

 

ならやる。

 

ブログも更新しなきゃ

と思い込む。

 

更新しない私は怠けている。

 

違うよ、見つめ直してるんだよ。

 

とつぶやき。

 

たまにはいいやと

 

わざとやめました。

 

3択目 ゆっくりと今置かれている視野をもう一度広げていこうと・・・。

 

ちなみに今日書こうと思ったのは、この時期&冷蔵庫で保管というあまり

発根しないとされるアボガドの根が出てきたからです。

 

アボガドだって気まぐれはある。

f:id:hikarureon:20151127152216j:plain

 


スポンサーサイト