読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

LOTO 6 ネットで簡単 当選したけど 金額は・・・

何気なく買ったロト6が当たりました!

楽天銀行のカードを持っています。主にネットで使っているのですが、ある日、ロト販売開始のメールが来て試してに買ってみました。

ロトって?

知りませんでした。

3つのパターンがあります。

7個の数字を選ぶLOTO7

6個の数字を選ぶLOTO 6

5個の数字を選ぶMINI LOTO

 

LOTO 7

最高8億円(キャリーオーバー発生時)

1口300円

1から37までの数字の中から7個の数字を選ぶ。

LOTO 6

最高4億円(キャリーオーバー発生時)

1口200円

1から43までの数字の中から6個の数字を選ぶ。

 

MINILOTO

最高1000万円

1口200円

1から31までの数字の中から6個の数字を選ぶ。

 

楽天銀行の購入では口座必要で事前登録も必要です。

 

私は、楽天銀行からメールが来て事前登録をし、自分でも嫌になる中流意識か?サイトにてLOTO6を選択しランダム選択で1000円で5口購入、何回かクリックし選んだような感じですが、別に数字にもこだわらず適当に購入したのです。

 

運任せというかどんなものかのお試しです。

 

継続している方や過去データーを分析している方もいるようなので奥が深そうですが、悩まないで直感!みたいな感じ、そもそも確率でどれも一緒かなみたいなノリです。

 

楽天銀行では24時間購入・自動振込・自動購入もあり・ポイントも貯まるようです。ポイントはその時により違うのかもしれませんので(詳しくは楽天へ)

 

当選金の有効期限は1年ですが、当たりを調べなくても簡単に振り込まれました。

 

いくら当たったのか?

あまり言いたくないのですが・・・・

 

1000円⇦少なくね?

いやいや1000円で買って1000円戻ったのです。

 

年末ジャンボも昨年末初めて購入。大外れでした。。

 

まさかのLOTOで初めてすぐにあたったので嬉しくて書いちゃいました。

 

www.rakuten-bank.co.jp

 

証拠メール(まずいかな・・)

 

 

f:id:hikarureon:20160206160409j:plain

 

 

でも、実はもう買わないけどね。

 

 

運は使い切らないようにしないと、今年はこれで充分な〜んで。