セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

一押しマッサージグッズ 創通メディカル MYTREX REBIVE MINI ハンディ振動マッサージャー

我が家のマッサージ機に新顔が追加になりました。若い頃逆立ちをしていて頭から床に落ち頚椎を少し痛めたので肩こりがひどい状況です。

また現在休職中のため運動不足もあり全身への血のめぐりが悪くなり耳鳴りが酷くマッサージに行くことも考えていたのですが、たまたまロフトで見かけた「創通メディカルMYTREX REBIVE MINI」というハンドマッサージ機に魅了されました。

商品特徴として

・振動レベルが5段階、1分間に最大約3000回の心地よい振動
・顔、首に優しいフェイスモード搭載、柔らかい特殊シリコンの緩衝型アタッチメントを使って、気になる顔にも安全に使用可能
・材質や形が異なる5種類のアタッチメントで頬から足まであらゆるところにリバイブケアに使用できる。
・約370gのコンパクト設計で持ち運びにも便利です。また軽量設計のため女性やシニアにも扱いやすいサイズ感となっています。

パッケージ内容としては:本体・充電用USBコード・アタッチメント×5・ハンドストラップ・携帯用布袋・収納用ハードケース・取扱説明書・アタッチメント用ストッパーゴム予備がついています。

5段階の強さ調整ができますが私はレベル1で充分満足できます。首回りの筋肉や足の疲れなど使用すると血の巡りが良くなるのでがその場でわかります。マッサージに通ったと考えると13,200円は2回分で元が取れますので初期投資としては安いと思います。

マッサージ機は色々試してきましたが、患部に直接刺激が伝わりとても気持ちの良い体験ができると思います。身体の場所によりアタッチメントが5種類ついています。

緩衝材アタッチメントが、気になる顔にも安全に使用でき顔筋を効果的にケアすることもできますが私は使うことはないでしょう。

f:id:hikarureon:20211105135525j:plain

大きさも片手で楽楽操作可能です。持ち手も人間工学に基づいているのか非常に持ちやすく力の配分により強さをレベルを上げることなく調節できることができます。

f:id:hikarureon:20211105135857j:plain

お金をかけたくない時は各種マッサージグッズを使用してきましたが、奮発して購入して良かったと思います。これならお値段に見合った効果が得られます。

hikarureon.hatenablog.com


自分の手が届かないところはやはり家族の手を借りたいところですが、身体の柔らかい方なら少しだけ背中へのマッサージも形状的に可能です。

毎晩15分ほど足、肩などへマッサージをして寝るのが日課になりました。効果には個人差があるので注意が必要ですが、買って良かったと思える商品です。気になる方はリンクよりクチコミを参考にしてみてください。同じく創通メディカルのMINIでは無い方がお値段が高いのですがMINIでも充分かと思われます。


スポンサーサイト