セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

Amazon Kindle本 [50%OFF] GWキャンペーン5選

AmzonにてKindle50%offが開催されています。

読書でGWを楽しみませんか。私が選んだ5選をお送りします。

f:id:hikarureon:20210430113434p:plain




1 アドラーに学ぶ部下育成の心理学

1540円→770円

1人でも多く「使える部下」が欲しい、そんな切実な思いを抱えながら、日々部下の育成に心を砕くマネジャー。だが多くの場合その育成方法は間違いだらけだ。「褒めて育てる」「叱って育てる」「教えて育てる」といった常識がいかに的外れか、「教育の心理学」とも言われるアドラー心理学の視点から、本当に効く部下育成術を伝授する。



2 エッセンシャル思考 最小の時間で成果を最大にする

1760円→880円

本書で紹介するエッセンシャル思考は、
単なるタイムマネジメントライフハックの技術ではない。
本当に重要なことを見極め、それを確実に実行するための、
ステマティックな方法論だ。エッセンシャル思考が目指す生き方は、
「より少なく、しかしより良く」。そのためには、ものの見方を大きく変えることが必要になるが、
時代はすでにその方向へ動きだそうとしている。



3 月10万円でより豊かに暮らすミニマリスト生活

1408円→598円 

ミニマリストはいまや20代を中心に広くは60代くらいまで、そのライフスタイルを実践しています。著者は全国のミニマリストたちを丹念に取材し、魅力的な暮らし方を紹介し、ミニマリスト分野ではもっとも視聴されているYouTuber。「Less is more(レス・イズ・モア)」を共通語として、現在では多彩な文化ともいえるほど、グローバルな流れになっています。本書の特徴としては、今まであまり語られてこなかった「お金」「人間関係」などを取り上げ、より実践的な内容を取り入れました。また、各パートにはワークを用意し、ミニマリスト実践のイメージがしやすいように工夫しています。

4 一冊で身に付くHTML&CSS とWEBデザイン入門講座

2480円→1243円

Webサイト制作に必要な知識がすべて身につく!
今のWebサイトの作り方が一気に学べる!

・知識ゼロから体系的に学べる! HTMLとCSSの基本
・最新の技術に対応! レスポンシブ、Flexbox、CSSグリッド
・手を動かしながら学べる! プロの現場で役立つテクニック
・コードの知識からデザインのことまで1冊ですべて学べる!

WebクリエイターボックスのManaが教える
Webサイト制作の定番&旬のスキル。
この1冊で必要なことがすべて学べる!
コードもデザインも全部学べる!
●本書の対象読者
・これからWebサイトを作り始める初心者
・HTMLとCSSを基本から学びたい人
・美しいデザインのWebサイトを作りたい人
・Webの最新技術を学びたい人



5 超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド

1540円→499円

本書は、世の中に山ほどある「ストレス解消法」のなかから、本当に効く100のメソッドを厳選してまとめたものです。
いずれのテクニックも、ハーバードやスタンフォードといった一流の研究機関が実証したものばかり。
欧米の企業や学校などがストレス対策に取り入れ、実際に高い成果を上げている最先端の技法だけをピックアップしました。
もちろん、すべてのテクニックは、著者が自ら個人的にも実践しています。
さらに最終章では、誰にでも取り組めるトレーニングとして体系化しました。
最終章まで実践していただければ、あなたなりのストレスに対応した、あなただけの対策が取れるようになるでしょう。
この本の最終ゴールは、心がどんなダメージを受けても、すぐに立ち直れる無敵のメンタルを手に入れることです。
生きている限り私たちはストレスから逃げられませんが、心の負担が慢性化する前に処理できるようになれば、もはや必要以上のイライラや不安に苦しめられることはなくなります。



そのほかにもおすすめ多数です。Kindleストアを覗いてみてください。

www.amazon.co.jp

 

 


スポンサーサイト