セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

無印週間 私の買ったもの ブログで始まりブログで終わる

無印週間が始まりましたね。3月24日から4月5日までです。

 

 

先日無印でしこたま買い物をした私はタイミングが悪かったという他ありません。

 

朝からブログを彷徨っていると無印の記事が結構出ていました。私も誘われてしまい無印に買い物に行こうと思い立ちます。

 

hikarureon.hatenablog.com

 

 

hikarureon.hatenablog.com

  

 

小物買いとネットで評判の無印の靴も見たいと思います。

スリッポンというらしい。

 

疲れにくい 撥水スリッポンスニーカー 25.5cm・オフ白 通販 | 無印良品

 

ネットでも近隣検索でも在庫ありになっていますね。

 

駅の喧騒とした雰囲気と裏腹に無印は意外と人が少なかったです。

 

 

まずは、スリッポンを見に行くと確かに履きやすいです。そしてフィット感もバッチリで私の足が買ってとささやく。。

 

黒がない→白は小学校の上履きみたい。ということで買うのを取りやめにしました。

 

結局今回の無印良品習慣は、綿棒と化粧水だけ買いました。

 

無印のスパイラルタイプの綿棒は軸がとてもしっかりとしておりとても使いやすいです。やはり100均とは違いますね。又黒なので耳垢もしっかりと見えます。

 

f:id:hikarureon:20210328134542j:plain

 

無印の化粧水は種々色々販売していますが、風呂上りの顔の保湿にこちらの化粧水が私には一番あっているようなので、予備に購入しました。

 

f:id:hikarureon:20210328134813j:plain

 

 

結局そのあとGAPで春から夏にかけての洋服などを買い物してストレス解消←やばい。

 

15時に乗り変えの駅で立ち食いそばを食べました。(節約の文字もどこへやら)

 

f:id:hikarureon:20160504193210j:plain

 

f:id:hikarureon:20160504193218j:plain

 

目の前に店員さんいたので、ドキドキしながらの撮影でした。

 

なんてしょっぱそうな色だろうと思ったのだけれども、太めの蕎麦とのバランスが良くてとっても美味しい。お腹もすいていたけれど・・・・。

 

でもなぜ写真に温度感が、再現されないか不思議です。家での写真撮りと違ってスマホの外出先での撮影では温度感が出ないことが残念です。

 

ということでがっかり。

何枚も撮れないし・・・

 

ちなみに家に帰り今日食べた蕎麦屋のブログを見ると有名らしい。

 

blog.livedoor.jp

 

やはり汁に人気があるのだろう。多分・・・。

 

かけにしたのは夕ご飯が近かった為であったので正解でした。

おそば本来の美味しさも味わったし、有名なところで食べたという満足感もある。

 

汁を飲み干してごちそう様でした。

 

今日は1日のんびりした気分ですごせました。

 

結論

 

無印の誘惑は朝のブログから始まり、そばを食べてネットを見るとブログで有名。

 

ブログ恐るべし。

 


スポンサーサイト