セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

急げ 最大50%OFF Kindle本 新生活キャンペーン開催 3月23日まで

新生活を迎えるにあたり本を読みましょう。AmazonではKindle本が半額セールを行っいます。期間は3月12日〜3月23日(火曜日)までです。半額セールを利用してこの機に購入してはいかがでしょうか?

 

Kindleは専用端末で読むかiPadスマホでも読めます。iPadスマホの場合は「Kidleソフト」をインストールして楽しめます。App StoreGoogle Playからダウンロードして購入します。

またKindle電子書籍リーダーならE Inkディスプレーを搭載しPCを介さずに電子書籍がダウンロードできます。

 

f:id:hikarureon:20210320102823j:plain

 

もしアドラーが上司だったら Kindle

 

嫌われる勇気で有名なアドラー心理学 職場で人間関係の悩みを解決する本書

小説仕立になっているのでとても読みやすい本です。

1320円→660円

 

 

人を動かす 新装版Kindle

 

自己啓発本として原点とも言うべき本書。累計1500万部の売り上げ誰かを自分の望む方向に動かすには状況を一度自分以外の視点に立って観察し「他人の中に強い欲望を喚起させる」ことで可能であると述べる。歴史上の人物、産業界のリーダーなどの逸話を交えながら解説されている。

1650円→825円

 

 

 

物語が教えてくれる 7つの習慣 Kindle

 

7つの習慣日本200万部のベストセラー『7つの習慣』をわかりやすいストーリーで綴る新しい形。イメージしやすい物語を添えて7つの習慣を実践しやすくしています。

 

1430円→715円

 

 

 

超雑談力 人付き合いがラクになる 誰とでも信頼関係が築ける Kindle

 

微妙な関係の人と気を使いながら話さなければならない雑談。雑談を第3の会話と捉え簡単なコツを実践して会話が弾みます。雑談に適した話し方=雑談力を身につけるための7つのルールと場面別のコツが満載です。

 

1430円→715円

 

 

 

無駄な仕事が全部消える超効率ハック Kindle

 

仕事の量から仕事の質への転換、新型コロナウイルス騒動でリモートワークが取り入れられた新しい生活、新しい人事評価にも影響してきます。無駄な作業をなくす工夫を取り入れ生産性を高めることができる、頭のスイッチを切り替える方法。

時間・段取り・コミュニケーション・資料作成・会議・学び・思考・発想といったカテゴリーで解説しています。

 

1760円→715円

 

 

 

以上5冊をチョイスして見ました。通常価格1000円以上の本が半額で読めるこの機会に是非購入して見てください。

 

 


スポンサーサイト