セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン うなぎまぶし おにぎりで味わう今年の土用の丑

昨日のニンニクが未だに残っている感じがする口のなか。 それほど強烈な松屋スタミナ肉野菜定食です。昼ごはんの後に人と会う方はご注意を・・ さすがに2日も続けて食べるものではなさそうなニンニク臭。今日は、軽いもので済まそうとローソンへ。(我なが…

速報 松屋のスタミナ肉野菜炒め定食を食べてみた

連日の暑さが少し和らいだ感がありますね。この後こちらは雨予報です。 久しく松屋も遠のいていましたが久しぶりの体感温度低下で少し食欲も出てきた私の胃。 よし今日は、松屋にカレーを食べようと入りました。お時間は10時5分。 なにやら店頭バナーを用…

SONY wena wrist レビュー 時計だけでコンビニへ買い物

買い物のタイミングによって「欲しい欲しい」と思っていても結局買わないという選択になることがありますよね。欲しいけど、なくてもいいよね〜なんて自分に言い聞かせてそのまま数日が過ぎる。 でも結局買ってしまう物といつのまにか忘れてしまうもの。今回…

セブンイレブンのバターチキンカレー

世間は3連休の中日。 天候もそれほど崩れていない今日であるがどうしても蒸し暑い。 部屋の湿度計は70%温度は30度。 クーラーをつけるでもなく扇風機を回すでもなくじっとしながら暑さをやり過ごそうというのはムシが良すぎますか? 昔からあまり汗を…

パナソニック ブルーレイレコーダーをお勧めする訳 おうちクラウド対応

久しぶりの家電の購入。 昨日はAmazonに張り付いた1日。 Amazon Prime Dayのセール品ではなかったのですがここ最近の最安値ということで勢いに任せて購入したブルーレイディスクレコーダー。 テレビを見る機会は減ったので今更感があるのですが、8年前くら…

リンガーハットのまぜ辛めん ピリ辛仕立てを食べてみた 不思議な辛さにシャッキリします。

4年ほど前まで住んでいたところは、家から数百メートルのところにショッピングセンターがあり、そこのフードコートをよく利用していたものである。 とんかつ・うどん・たこ焼き・中華などそこそこの知名度のあるテナントが入っており何気に日々の外食に事欠…


スポンサーサイト