セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋のチキンと茄子のグリーンカレー 速攻で分解公表して食べてみた。 エスニック好きの評価は

帰り道の松屋。 そこにはのぼり旗。 松屋のチキンと茄子のグリーンカレー 旗の色が目を引く。 ケイジャンチキン ゴロゴロチキンカレーと食べてきた私。 ケイジャンチキンではスパイし〜を連発。 それらに、続く新メニューです。 ゴロゴロチキンカレーにはハ…

fitbit alta 購入レビュー簡易版 買い換える価値はあるか? 着信応答だけでも買い

活動量計を、睡眠時間や運動量において目安として装着しようと 最近考えている方が多いと思います。 この更新は最近調子の悪いiMacから少し距離を置いているので iPad Proにて更新進めます。 なので簡易版としています。 5月の20日 昨日 フィトビットの新し…

父の日 プレゼント  自分で買って知った本当の魅力 を写真で解説 急げ!今ならamzon kindle 2480円 

父の日にKindleをという記事を書きましたが、一応私も『父』ですが だれも送ってくれません!! とうことで早速自分で父の日ように購入しました。 到着は18時30分。 子どもたちよありがとう。。と心で毒づく←狭い心。 今日は今更ですがもう一度Kindleの…

父に日のプレゼント 速報 Kindle製品 キャンペーン中 2480円〜 今からGET 5月22日まで

何気なくみているAmazonにてキンドル製品が絶賛キャンペーン中。 おとうさんへ贈ろう。きっと喜ぶKindleセール。 プライム会員なら Kindle WiFi 8980円→2480円 クーポンコード使用 KINDLE6500 カラーは定番のブラックにフレッシュなホワイトの2色 美…

そろそろ夏対策しませんか? 今の時期必要な3つの暑さ対策 無印タオルケットはマスト

お題は植物大好きですが、生物となると それは、単身暮らしではとても飼育出来ません。 この暑さにも耐えうるのは爬虫類の類か。 ヤモリも飼うとなると難しくて逃がしたばかり。 休職と同時に育成し始めた植物たち。 パイナップの育成を試みるも、ついに腐り…

松屋のケイジャンチキン定食 伝説のケイジャン料理は身近にあった。ご飯は必ず大盛りにするべき!!

今日のお昼は外食。 ケイジャン料理 松屋のケイジャンチキン定食が完璧だ。(食べたこと無いけど) 本物を知らなくても私の舌はそう感じる。 ケイジャン料理とは、 ケイジャン料理とは、基本的に地元で手に入る食材を生かした、素朴でシンプルな庶民の料理で…

王将のテイクアウト弁当

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 いよいよ最後のGW更新。 今日は、昼間から友人と飲んでいたので結構つらい。 だらだら書いているので最後のまとめだけでも見てください。 14時から飲み始めてその後16時に解散。 現在に至ります。 午前中は、洗濯…

母の日にタブレットを贈ろう。 Fire タブレット 8GB、ブラック 5月8日まで2980円

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 おはようございます。 もうすぐ母の日。 プレゼントにいかがでしょうか?2980円ですよ。 2980円から可能性が広がります。 読書はもちろんビデオや音楽も聞けます。 私はブログの閲覧にも使ってます。 ブログを…

iPad Proで読書 Amazon Kindle本 月替りセール40%OFFが、とてもお買い得

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 さてゴールデンウィーク特集も中盤。 それぞれの場所で健やかにお過ごしのことと思います。 私めは眠気と闘いながら、できるだけ気を紛らわすべく読書三昧です。 過去記事に書いたようにamazon 99円セールにて暇暇なが…


スポンサーサイト