セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad Mini 4 売値を高くする大事なポイント

ものを大切に扱うことは、とても大事です。 休職を経て散財も控えなければなりませんが、限られた月々の収入に対して生活を見直し、不要になったものを売却する方法は色々あります。一石2丁です。 フリマ・メルカリ・オークション・買取業者・下取りなどな…

さようなら iPad Mini4  手放す4つの理由 

決定 売却対象はiPad Mini 4 hikarureon.hatenablog.com 昨年発売と同時に購入したiPad Mini4 大事に使っていました。 しかし休職を経ていかに端末が無駄に多いか気がついてしまい、整理と資金調達を兼ねてどれかを売却しようと悩んでいました。 なぜiPad Mi…

休職と復職 休職をためらうと復職に影響する。

復職後1ヶ月を終えて。 休職したあの日から約4ヶ月。 休職の原因となった突発性難聴から約1年。 その日は突然やってきた。 耳が変。 目が覚めた時から少し眩暈と耳に何かが詰まった感じ。 そんな日が1日あった。部下たちへなんか耳が変なんだよね〜。 夜…

セブンイレブンの鯖の塩焼きがリニューアルしていた。

以前書いたセブンイレブンの鯖の塩焼き もう一手間かけなくてもそのまま電子レンジでGood !! 知らぬ間にリニューアルしていました。 ここのところセブンイレブンで鯖の塩焼きの品切れ状態が、続いていたので焼き魚が食べたくて悶々としていたので 仕方なく魚…

iPhone6s アプリ 耳鳴り治療 まだあきらめない 聴力&耳鳴り改善APP

本日は、最近使用している耳鳴り治療用のアプリの紹介です。 聴力 & 耳鳴り改善 PRO - Sound Amplifier And Tinnitus Masker App ENT-CARE Spain メディカル ¥360 やはり疲れてくると午後に耳鳴りがひどくなる時があるので,音響療法を試しています。 効果は…

iPhone 6s アプリで試す話し方 UD トーク 耳鳴りは話すことへの影響がありました。

友達と飲みに行く機会ができ、久々に楽しい夜を迎えた日です。 とある居酒屋で私は、お湯割を2杯ほど彼は生ビールの大ジョッキをグイグイいきます。いいなぁ・羨ましいなぁと思いながらも気の合う仲間、話も弾みます。 私は20時にはトラゾドンを飲まなけ…

32%引き 初経験  アマゾンPrime Now 

今更ですが、アマゾンプライムナウ初オーダーです。 Amazonプライム会員向けサービス「Prime Now」の対象エリアだよ〜ってメールが来ていたのでお試しに利用してみました。 でも時間にゆとりがあれば使わないかも。 今日は天気もいいし、歩くことも大切。 で…

休職をためらうな 行きづらい 居づらい ?

お題「ブログを始めたきっかけ」 経験者は語ります。制度を利用して休職したら? そう言われてやり過ごし、数ヶ月無理して結局休職しました。 原因は 突発性難聴 初期の治療で治らずズルズル仕事。 睡眠障害と耳鳴りがひどくなり双極性障害という状態まで行…

iphone6s or phone6s plus or ipadmini4 or iPad pro or Xperia どれにしようか。

休職 それは無限の時間をどのように過ごすか自分との戦いです。 身体と心を休めることを仕事とみなし当てられていた時間をどのように過ごすかで、その先いつか会社へ戻るか決まります。 私はほぼ 毎日ネット見放題です。 ブログおもしろうそうだよ、時間もあ…

LOTO 6 ネットで簡単 当選したけど 金額は・・・

何気なく買ったロト6が当たりました! 楽天銀行のカードを持っています。主にネットで使っているのですが、ある日、ロト販売開始のメールが来て試してに買ってみました。 ロトって? 知りませんでした。 3つのパターンがあります。 7個の数字を選ぶLOTO7…


スポンサーサイト