突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

札幌にいた時を懐かしんで近況報告

雪が多い所にお住まいの方の、ご苦労は察するばかりです。

私も過去に札幌に住んでいた時があり懐かしくも連日の報道に心配をする日々です。

 

hikarureon.hatenablog.com

近況として 最近右手の指を怪我をしてしまい思うような生活を送れません。

右手の人差し指ですが包丁で切ってしまい全治1ヶ月。

治療をしながら毎日暮らしているとなんと指の大切さをつくづく感じています。

 

耳鳴りは相変わらずですが、くだらない比較をしてしまうとやはり両方の不便差に差はありません。

人の身体はよく出来ているんだなあとつくづく思います。

スピリチュアルな話をするつもりはありませんが、なにか1月は困難なことが起こる

月かもしれないと感じて背筋が寒い・・。(難聴も1月に発症したような)

 

ブログを初めて2年と4ヶ月が経ちましたが未だ細々と続けていけたらと思っているんですが、最初のころ交友があった方の更新が止まっていたりして懐かしくもどうしていらっしゃるのか気にかかりますね。

 

やはり毎日更新をしていた時に比べると訪問していただける方も少なくなり(私も

書くことが思いつかなくなって当然といえば当然ですが。)モチベーションも下がっているのかもしれませんし、時間も中々とれません。

それでもたまにはキーボードを打つ殊にしますので皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

 

稚拙な文ですが、とりあえず近況まで。