セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

本日最終日 父の日セール プライム会員 Kindle Paperwhite

父の日セールは、ここ最近巷のお店で掲げていることが多いのですが

Amazonでもセール特集を組んでいます。

 

そのセールにて本日最終日になる電子書籍をご紹介。

 

Kindle Paperwhiteをお父さんへ送りませんか?

専用端末ならではの簡単操作読書のみに特化したKindleは設定も操作も簡単。例えば、ページをめくるのは画面をタッチするだけ。機械が苦手という方やシニアの方でも、簡単に読書をお楽しみいただけます。

無料で読める不朽の名作

夏目漱石太宰治をはじめとした過去の名作の多くが無料で提供されています。和書1万冊を含む5万冊の不朽の名作を好きなだけお楽しみいただけます。

自分に合った文字サイズに調整

文字のサイズ、行間や余白を自由に調整できます。小さい文字が読みづらい人は文字を大きく、読書ペースが速い人は文字や行間を小さくといったように、自分にあった表示方法で快適に読書を楽しめます。 

目に優しいディスプレイ

液晶ディスプレイは強い光を目に向けて光を当てるため、長時間の使用で目が疲れることがあります。Kindle Paperwhiteはディスプレイの表面を通してスクリーン自体を照らす方式を採用しています。これにより、目が疲れにくく、長時間でも快適に読書を楽しめます。 

驚くほど美しいディスプレイ

300ppiの高解像度で、前世代機の2倍のピクセル数。表示される文字は今まで以上に印刷物のようにくっきりと美しく。

 

自分でも欲しいくらいですが、先日Kindleは購入済み

 

 

音楽を聴きながら読書するお父さん。

 

娘に届けこの気持ち・・。

 

f:id:hikarureon:20160612054533p:plain

 


スポンサーサイト