読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

ブログに書くことにより 明日の不安を消す。

健康 身体

初日完全制覇!!

 

何のことはないお詫び行脚です。

 

『長々とご迷惑をおかけしました、本日より再びみなさんにお世話になります。

休職中は何かとご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。』

 

何度言ったか忘れましたが。

 

幸いにして好意的な受け入れで少し安堵しましたが、今日も明日の仕事を考えると少し不安感というか憂鬱感が出てきてい、薬を飲んだにもかかわらず眠れずブログに向かいました。

 

コレッってとてもいいことなのか?ブルーライトの睡眠への影響は数多くとりだたされてます。

さっきIOS 9.21にBrUPして少し色温度を上げてみてます。

 

本当にいいのかわかりませんが、いよいよ弊害についてappleが取り入れたということは何らかの影響はappleも認識してるのかな?

 

変更は、アクセシビリティーから入れます。

 

先ほどらい不安要因を書き出しましたが、全て今まだ悩む内容でないことに気がついて少し安心が戻りました。

 

ベットに入ってどうなることやら。

 

短時間しか書けませんが第1日目を終了して日記レベルです。

 

いや〜

気が紛れますね。

 

hikarureon.hatenablog.com

 

 

hikarureon.hatenablog.com