
突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

お一人はどちらが寂しい。         年末の寂しさ?クリスマスの寂しさ?      ローストビーフで年明け

今年は、自分を見つめなおす良い年でした。

 

今まで、強いと思っていた。

来年は、もっと無理しないで。

 

 

身体を大事にしようと思う。

心を構成する大事な要素として。

 

年末を迎えて考える。

 

一人きりのクリスマスと一人きりの年末とどちらが寂しいか?

 

年末のほうが寂しいですね。

 

 

昔は山口百恵が大好き。


山口百恵 最後の出演


山口百恵 最後のステージ さよならの向こう側 cover YOU

 

今は吉高由里子のファン。


吉高由里子、近藤春菜、森カンナ♡一夜限りのPerfume

 

今年も後数時間ですね。

テレビに吉高さん探しつつ。

 

明日の為にお一人様ローストビーフを仕込みました。

黒毛和牛を150g買って塩とニンニク胡椒を擦りこんで買ったばかりのフライパンで

焼き色つけてグリルでローストして今は冷蔵庫で寝かしてます。

 

明日、美味しさで一年のしあわせを味わいます。

 

 やはり食べることは幸せを呼ぶかも。

 

 

今日も

健やかに眠れますように。

f:id:hikarureon:20151231202655j:plain