突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

復職面談

やっと復職面談終了しました。

詳細は避けますが、まずまずこちららの置かれている状況を理解して
頂いた様です。
今後の経験値にかなりプラスになりました。
 
復職面談のポイントは
  1. 意欲
  2. 現状の生活リズム
  3. 会社に対しての配慮希望
  4. 薬の投薬状況
  5. 前回からの顔色など表情
大体上記5項目のヒヤリングと医師のアドバイス。
 
人事を同席させることについて意見を聞かれたので
最初から同席してもらいました。(話が早いと思い)
 
次なるポイントはいつから?になります。
これは産業医を外して人事と個別に面談。
 
ここで年内か、年明けかの決断を持ち帰ることにしました。
いよいよ年の瀬
 
どちらにするかまだ決断できてませんが、そろそろ
ブログのタイトルも変えることになるかもしれません。
 
振り返ると先行き見えない状況から少しづつ記事も増えて
良い財産となりました。
 
今後も継続して頑張ろうと思います。
 
短い文章ですが、まだまだ人生長いという前提で
毎日を大切にしたい。