突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

タバコは換気扇の下で

 

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

 

昨日の睡眠時間は7時間。

今日は1日中眠気が襲っていてやっとの思いで机に向かってます。

昨日の夜はいつもと同じパターンなのになんでだろうか。

 

起きたのが6時そのあと少しだけ起きていてそれ以外は、ベットの上でゴロゴロ

つかの間うたた寝などをしていて、体が痛いのなんの。

 

少しストレッチを行って目を覚まそうと思ったのが、午後2時を回ってます。

仕事に戻ってこんなことになると、めげそうで恐怖感が走ります。

 

毎日少しですが運動をしています。

Apple Tvの使い道は今の所,YOUTUBEを見ながらストレッチを行うことに

特化しています。首から上と肩甲骨それと腰回りのストレッチが中心です。

 

耳鳴りに首の血流が大きく関係しそうなので日々の運動不足と耳鳴りへのことを考えたプログラム?と言えそうな感じでチョイスしています。

本当は1週間で10,000歩くらいしか歩かないから下半身も鍛えなきゃ復職時に辛くなるので加えないといけないけど、適当です。

 

 本数が増えないためにめんどくさいけど

タバコを吸うときに換気扇の下で吸うんですがアルインコのエクサスサイズクッションに乗って片足で立ちながら体に悪いことといいことを同時にしてプラマイ0

f:id:hikarureon:20151121154411j:plain  ぐらぐらしながらタバコを吸う。

本当はワンダーコアくらい買いたいのですけど場所が狭くて、こんなもので気休め程度の体幹トレーニングもどきと購入時のレビューにつられて購入したものです。

 

イボイボは、あまり意味がありませんでした。

 

それと少し空気が抜けてきてアマゾンの画像から比較するとせんべい見たくなってきたので買い換えようか迷ってます。

ご飯を食べる時はクッション代わりになるのが、ちょっぴり得ですかね。

 

ALINCO(アルインコ) エクササイズクッション EXG027 【文字色指定不可】

ALINCO(アルインコ) エクササイズクッション EXG027 【文字色指定不可】