セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

24時間 寝ないで見た

 さていよいよ復職へ向けての準備を進める段階です。

産業医面談も終わり少しづつ1日の生活サイクルを色々戻してかなければなりません。

そういえば、産業医の先生・クエチアピン・は、『興奮を抑えるなどどちらかというと躁状態を鎮める薬だけどなあ双極性障害とかに使われるから僕なら出さないなあ』とおっしゃていましたのでちょっとやめてみようと思い飲まずにベットへ。。

勝手にやめるのは危険なので本来はいけません。

 

眠れない!!!!!

 

夜中の3時まだ眠れません・・

 

今日は心療内科・夕方からは友人と飲みの約束焦ります。

もうこうなるとダメですね。

 

ゾルビデム一錠を頓服として一錠飲む。

 

眠れません!!

朝の5時

 

諦めました。とりあえずローソンへ習慣のコーヒー買いに外出。

コーヒーを飲みながらブログでも更新するかとMacに向かうも何も出てきません。放心状態なんかの一点で何かが止まっているのがわかります。そう何も頭に浮かない。

 

そうこうしているうちに出なくてはならないので支度をして駅へ

玄関出ると雨・・・

電車遅れてる・・・

 

心療内科で今日の眠れなかったこと(薬を飲まないことは内緒)報告

『眠りは1週間単位で見るのであまり気にしないようにとのお言葉』

気にしなければ最初からここには来てないのに・・心で話す。

家に帰ってきたらグッタリでベットへ(多分少しくらい眠れるだろうと)

ダメなんです。頭の中、しっかり起きているのがはっきりわかる。

再び外出。

 

電車遅れてる・・(朝の路線と違うのにそれも朝と同じ理由で)

 

疲れる。

 

結局友人と会いお酒を少し飲んで帰宅

そのまま素直に薬を飲んで就寝が23時

 

今日の起床は5時 睡眠時間は6時間

しかしやっと今Macに向かい何かを書くことができる正常に戻りました。

そうです。

お気づきでしょうがブログを更新できなかった言い訳です。

でも前途多難な気がします。とりあえず後ろ向きですね〜


 タイトルは見たになってますが、正確には『寝ないで見た』ではありません。

 

少しチャンレンジ精神を見せたかったのでアレンジ

 

眠れないって辛いです。

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト