読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

更新は続けども内容が無いようなブログ

暮らし

今日の睡眠時間は7時間。

 

最近改善傾向です。

 

このブログも一役かっているかも知れません。新着エントリーを見ていると皆さんすごいですね。文書力からその方の考え方が、価値あるものに見えて致し方ありません。私も備忘録程度ではじめたこのブログですが、少し欲が出てきました。

 

そういう影響力?説得力?がある内容にしたないなあと思い始めてきたのです。もちろんすぐには無理ですがこの休職中に届かない目標ではないということを・・・

 

(ここから先の言い回しが出てこないのが既に挫折や自信喪失になってますが)

 

まあとりあえずそうう事です。

 

きっと見ていただいている方にとって無意味な内容になっている事でしょう。

ブログをはじめたのが備忘録的な事ですが、突発性難聴睡眠障害・から休職そして休職中の過ごし方など、もしかしたら見た方が、何かしら感じてくれる事があればと考えながら書くのもありかな。

 

全然関係ない話ですが、この間買ったApple TV 第4世代ですが、使い道まだありません。私の契約しているDtvアプリがなくて見れないんです。Amazonプライム・ビデオも含めAirPlayを使えば見れますがアマゾンは、見たいコンテンツが少ない。Netflixはアプリで見れますが、今は様子見なので会員登録してません。結果YOUTUBE位しか使えてません。ゲームはあまり好きではないので(やらず嫌いかもしれないが)ということでオブジェと化してます。もう少しAPP増えてきたらきっと活躍の場も出てくるのかも知れませんね。

 

とうことで昼間の時間はすることがありません。

はてなを見ていることが多いです。そして冒頭の文章につながるんですね〜

 

あっていう間に寒くなってきました。朝の運動も寒くて短くなってきました。MACに向かうにも寒さが少しづつ邪魔をするようになってきて暖房具の出番が必要です。

昨日、昨年買った山善ミニホットカーペットを出しました。

こちらは温度調整はないのですが多分40度中盤くらいの暖かさでPCデスク下において足裏ポカポカで邪魔にならずにいいですよ〜