突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

目標達成した!!

f:id:hikarureon:20151102075019j:plain

なぜだかわかりません!

ふと目がさめ、なんとなく明るいなんとなく外が明るい。

枕元の目覚ましを見ると7時。うん?夕方かな・・・・

飛び起きました。なんとなんと朝の7時です。

 

ワクワクしながらUPを見ると

なんと

2度寝しないで9時間も寝ていました。

就寝からは10時間越え

 

久しぶりの快眠です。治療開始から初めての事。

嬉しいです。感動です。

 

はて?なんでだろう、巻き戻して昨日の夜のことを思い出して糸口探しの私め

 

見つかりません・・(泣)いつもと違うこと一生懸命探しました。

夕方から行ったこと・・・特になし テレビをだら見

寝る前に行ったこと・・・特になし スマホちょっと見てたくらい

気温・寝具・・・・ 特になし 寝る前に足を上にあげ足の疲れを取ろうなんてしてた

食べたもの・・・特になし ローソンの筑前煮を食べたこと

 

そうかあ、もしかしたら、、もしかしたら 足を上げたことと筑前煮かあああ

答えは(実は答えではない)この二つがいつもと違うことだあ。

 

まだわかりません、でも今日の成果は明日からの励みになりまする。

とりあえず筑前煮は、毎日食べるにはちょっと心が踊らないけど足あげはやってみようと思いました。これで何か変化があれば嬉しいなあ。試してみよっと今日の夜も足あげ

 

何はともあれこれから支度して心療内科の日、先生に成果を報告しよう。

 

耳鳴りは・・・あまりかわらない。睡眠と耳鳴りの因果関係については特段変化がないけど休職中に少しでも希望が見える今日でした。