セルフストーリー

広く浅く自らのことを徒然のままに


スポンサーサイト

はてなのはてな?

今日で更新が12日目。

 

ただ毎日つらつらと書いているが、はてなのことまだよくわかってない。

 

①編集画面で書いている改行と最後にビュー?画面で見るのと

ここで改行した?がずれておりおかしな文字の間隔が空いている。

アクセス解析というものがあるが、これは見ているということなのか?

③読者になりましたという嬉しいマークがメールで来たが、これは

こちら側でも読者になるべきなのか?

はてなスターって何?                                 

その他にもぼんやりしているところがありすぎる〜

 

始めたからには、もう少し知識を得る必要がありそうだが

まあ、あまり気にするのも良くないと放置しているが、これはこの世界では、いけないことなのかな?

 

ということなどを考えながらも記事更新。

 

今日は、UPによると5時間24分の睡眠、深い眠りは4時間強である。

起床していつものお約束のローソンで、てくてく歩いてコーヒを買う。

 

一応起床してもう少し眠ろうと思うが、仕事にいく訳でもないので

ベットを起き上がりそのままコーヒータイムと約30分の運動を続けている。

 

昨日はネットで休職中の過ごし方で検索して色々知識を得ようとするが、まあ鍼灸治療や整骨院やらのヒットが多いこと多いこと。私の記事をしばらく探してみたが出てこない・・・みんなんどうやってたどりつくのだろう・・。

 

ストレスって言えばストレスなのだけど昼間の過ごし方がよくわからないのが現状。

 

だいたい2時間から3時間は昼寝をしているけど、起きた時にいつも体がコチコチで耳鳴りMAXになる。かといっても何もすることがないので再びベットで右を向いたり左を向いたりしているうちにウトウト。

睡眠も仕事の一部みたいな記事もあるけど、どう考えても仕事ではないよね。休息という言葉がしっくりくるが寝すぎも疲れる。

 

うん?睡眠障害なのに寝すぎ????

 

ああ今日も矛盾して終わる。

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト