突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

Apple TV

更新が遅くなりました。

目覚めは朝の4時本日の睡眠時間は、5時間

まだ少ないような気が・・

 

今日の更新が遅れた理由

それは、タイトルのApple TVを買うか、買わないかで

ネット彷徨っていたからです。

現在ChromecastでDtvを視聴してます。

主なタイトルは

孤独のグルメ

サム・ウォーターストンのLAW & ORDE

大体中盤からの法廷シーンが好きで嵌ってます。

これにAppleTVを加えるか悩んでいたのです。

初代のAppleTVは、途中で売り払いました。

なんか使い道がなかったんですよね。

Chromecastでもいいんですが、ポーズすると

再度スマートフォンから立ち上げ直すことが多くて

耳鳴りで途中休憩しなくてはならない私めには

ちょっと使いづらいなあと思ってたんですよ。

しかし

新しくなって色々進化したAppleTVが出るもんですから悩んでるうちに

寝てしまい、今の時間に至るわけです。

 

でもまだ悩んでます。

休職中なのに2万は痛いですよね〜

今日は1日悩んで決めます。

でもIpad mini4使いの私にはワクワク感があり多分

買ってしまうんだろうなあ。