
突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

7時間

暮らし

久々の7時間睡眠

 

あ〜明るい。。あれ今は昼寝の後か?

っていう位びっくりして目が覚めた。

何故ならカーテン越しの明るい時間まで寝てたよ。

ちょっと勘違いをして目覚めたもののその後は

少し眠気が残っている。

UPによると深い眠りは5時間、浅い眠りが2時間とベストかな

今日のUPはクルクルと達成の合格Brでの画面である。

そのままローソンに行き、コーヒーを買うついでにあんまんを

ご褒美に部屋に戻る。

 

でもなんとなくだるい。お腹も痛いしということでトイレへ

 

睡眠時間と精神安定とか自律神経関連の記事をよく読むが

7時間という目標は達成したものの、スカッと起きているのは

昨日の方が、勝っています?とういうことは、どういうことだろう。

 

明日は病院。

また、この一週間の報告をしなくてはなりません。

週間では、効果のほどはわからないなあ・・。