
突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

耳鳴り

健康 身体

目覚めの時はやや小さく、感じる。

前日の夕食後に服用する、薬の効果が残っているからか。

しかし午後から夕方かけて高音域のキーンという音が

ひどくなり、夕食後に服用した薬で、いつの間にか

眠る状態。

 

夕食時食欲ないが無理やり食べている感じだが

DTVのアメリカドラマを見て気を紛らわす。

没入感はないが一時の安定感がこの時は感じられるのと

テレビを消してベットで考えることは不安感でいっぱいになる。

何が原因なのか。。

 

自分では鬱ではないと感じているが、これがそうなのか

どこからが気分障害でどこからか、本当の自分なんだろうか

ほぼ少しの間に考えているとが多い。

仕事に戻れそうな気もするが、今の起床時間では結局昼間に

何かしらの影響を残すことになるだろうと推測していて

勇気が出ない。

けどこのままではいけない事くらい当然で復職に向けて

昼間に何をするのかゆっくりかんが得ようと思う。

焦らない焦らない・・