突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

6時間44分達成

昨日は10時就寝、本日の起床5時と久々の6時間超え。

深い眠りが5時間となり目標達成した。

その前と何が違うん?

寝る前に少しスクワットした位しか違いは覚えていない。

只DTVにてアメリカドラマを3話続けてみてスカッとした気持ちが

心地よい眠りに繋がったのか、今日検証してみよう。

同じ状況を再現してみる(現実的には同じ状況に近いかな)

1日のスタートとして気分は眠れたことの達成感で嬉しい!!

 

はてなを見ていてセブンで「スマピタ」http://fukuyama.co/ipad-on-the-wallfukuyama.coなるものを発見、近所の2ヶ所のセブンを見て回るも売っている気配なし。

う~ん、面白そうな記事からの連想を働かせて買いに行ったが残念でした。

色々使い道ありそうなので今度他を探そうとつらつら。

今のところ傷病欠勤2日目で眠りが少し改善したことにより

行動レベルで探すなんて朝からうろうろするのは、良い兆候と

ボジティブ発送で幕開けの巻でした。

小さな発見って面白いね。