
突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

睡眠量が増えない(泣)

昨日の睡眠11時から3時30分とのこと。

・・・増えてない。深い眠りが2時間50分だからか

それ程の、倦怠感はなく目覚めの状況は、そこそこ

の寝た感。でも数値化するとやはりちょっと少ないと感じる。

小一時間ストレッチを行う。

片足立ちから初めてスクワット、空手の型など全身を動かす。

 

今日から傷病欠勤となり復職へ向けて本格的に治さなければと意識を

改めて行かなきゃ。でも今のところ、まだ遠い先のことのよう。

それとも無理やりこの状態で1ヶ月くらいで復職へチャレンジするか

迷う。

だって昼間が長いんだよね~

することなくてゴロゴロしてるから仕事から離れて睡眠改善図っているなど

思えなくなって来るときもあるんで。

 

しかし他の人のブログを見るとやはり文字数が多いなあ。。

今のところただ、日記をちょこちょこっと書いてるみたいな状態で

つまらない。書いている本人が見直してもつまらない。

どうするともっと出てくるんだろう。

画像とか貼るとそれらしくなるのか?