
突発性難聴ではじめたブログ

突発性難聴と耳鳴り 不眠時の日々を綴る

休職中の備忘録としてブログを始める。

健康 身体

今日も眠れない。

いや正確には寝れているけども、目覚めの時間が早い。

だいたいAM2時から3時だよ。

時間があるからついにブログをはじめようとキーボードに向かう。

 

眠れなくなったのは2月から。

 

突発性難聴から耳鳴りがひどく気になって睡眠導入剤を処方して

もらっていつの間にか、眠る事に支障をきたすことになる。

薬の耐性が出来たのか習慣化したのか、いまはわからないけど

徒然の気持ちや行動を記録することによる生活改善への布石になればと

行動を起こすことにしました。